« しばらく訓練はお休み | トップページ | イケナイ連発 »

さっぱりカット

今日は火曜日。準備できるものがあるなら今のうち、とは思うものの、なかなか進まない。まずはしばらくカットにもいけないだろうから、本日はいつもお世話になっているBlissさんでトリミング。

Tri_tate

Ribbon

いつもながら、手作りのリボンかわいい♪ 本日はエクステで決めてもらった・・・が、金曜にははずさなきゃいけないんだよね、もったいねぇ~。

6週間ぐらいはカットやシャンプーができないだろうから、かなり短くカットしてもらったんだけど、なかなかいいじゃん。ベビーフェイス!

Tri_inu_2

そのほかには、バッグがおしゃれなsesehで、足の傷をなめないようにスウェットの上下を購入。念のため、会社にあったゲージを自宅に宅配便もしたし・・・あとは、と考えていたら、今月ファーブルで手術をしたクララちゃんのママからちょうど電話があった。

「退院するとき、どんなキャリーに入れて帰ったん? 足はのばせる方がいいんよね」とたずねたところ、「あっ、いつもクララが寝ているベッドを持っていって、それに入れて、そのベッド抱えてタクシーで帰った。一番、安心できる場所かなぁ~と思ったから」

そりゃそうだけど・・・と思いつつ、そのタクシー運転手さんを紹介してもらうことに(笑。これで退院時も安心。

不安はあるけど、元気なティントを見ていると、今ひとつ手術するんだという現実感がない。でもきっと金曜日は仕事も手につかないんだろうな。

|

« しばらく訓練はお休み | トップページ | イケナイ連発 »

パテラ(膝蓋骨脱臼 )★闘病記録」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ブログにコメント頂いたので遊びに来ました、黒柴琥珀の飼い主コカです。

手術さぞご心配の事と思います。
元気な姿を見てると確かに実感湧かないですよね。私も当日まで実感なかったです。
預けたあとは手術終了の電話がくるまで不安でした。
専門の先生に手術してもらうんですね。きっとすぐ元気になりますヨ!
そして跳びまわって別の心労を飼い主に与えてくれますよ。

投稿: コカ | 2006年3月29日 (水) 22時31分

こんなええかげんなブログに
遊びに来てくださって、感激♪
いよいよあさって、いやもう明日手術です。
今となってはもう、信頼して任せるしかないと
少々開き直った気分・・・。
それにしても琥珀ちゃん、
手術の次にはアレルギー疑惑とは。
疑惑だけで終わるとよいですね。
クールビューティの琥珀ちゃんに元気をもらいに
またブログに遊びにいきま~す!

投稿: ★てぃんたん | 2006年3月30日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9300084

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりカット:

« しばらく訓練はお休み | トップページ | イケナイ連発 »