« コンドロイチン強化おじや | トップページ | しばらく訓練はお休み »

ひと足早い、お花見気分

sakura03

桜の季節は、ご近所のお花見スポットをてぃんととぶらぶらお散歩するのを楽しみにしていたが、今年はどうやらできそうにもない(金曜手術だもの)。ということで、ちょっと早いけど、自宅近くの公園へてぃんととお花見に出かけた。桜のつぼみが、こんなにふっくら。中にはもう花を咲かせているものまで。おまけに、提灯が飾られているわ、気の早い人はお弁当を広げてるわで、もうすっかりお花見シーズン突入って感じ。

cocoaお散歩ついでに、てぃんとを抱っこして少し歩き、cafe Kamenoでティータイム。お隣の席にいた、ココアくん(6ヶ月)。 とってもかわいかったよぉ~。なかなかしつけができない、とおっしゃってたので、なんとこのワタシが、偉そうに「おすわり」や「まて」を伝授してしまった。人の犬をしつけるヒマがあれば、自分の犬にきちんと教えろ!っていう友人の声が聞こえてきそう。

|

« コンドロイチン強化おじや | トップページ | しばらく訓練はお休み »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9268939

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足早い、お花見気分:

« コンドロイチン強化おじや | トップページ | しばらく訓練はお休み »