« どうしても中に入れないイヌ | トップページ | がうがうティント »

Happy Birthday !

2

てぃんとと出会ったのは、キャットフードをたまたま買いに入った悪名高いペットショップ。売れ残って半額セールになっていた。5ヶ月以上ゲージから出してもらうことなく、散歩もカットもなし。臭うは、毛は伸び放題・・・。

プードルとは思えないその姿。でも、ちょっと抱っこさせてもらったら、しっぽフリフリで、愛想がよくて、かわいくて。店員の「へぇあのイヌ、売れたん」という声にむかつきながらも、我が家へ・・・。

で、本日   4歳おめでとう、てぃんと♪

BDcake

あのてぃんとが、こんなに元気に大きく・・・って

コラーッ、なめるなケーキ! 

人が感慨にひたってるっていうのに。もうちょっと待てよ。

でもよかったね、パピも利華もお祝いしてくれてるよ(っていうか、ケーキが目当てか)。

BD3 

|

« どうしても中に入れないイヌ | トップページ | がうがうティント »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9030456

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday !:

» てぃんちゃん4歳のバースデー [パピとママの徒然日記]
ティントも4歳か~~ 早いな~~アッという間の3年半。 ペットショップでは、私は、あまりの汚さに抱っこするのを遠慮させてもらった。。 (家のほかのワンコに病気を持って帰るのが怖かったの~~ それほど汚く、臭かったのよ~) そんな臭くて汚いワンコに、臭い香水ふりかけて、 その上安もんの、それもピンクのリボンを首に巻きつけ、 ダンボール箱に放り込んで・・・・ その悪臭ただようダンボール箱を大切そうに抱えながら タクシーで帰宅した友人。。 その汚いワンコを連れて、近所のドッ... [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 00時32分

« どうしても中に入れないイヌ | トップページ | がうがうティント »