« てぃんと、狂う! | トップページ | 極みのプリン »

てぃんとの夢

てぃんちゃんのかなわぬ夢、それはパピヨンになること。友人のパピヨン「ぱぴちゃん」「利華ちゃん」が大好きでたまらないんらしい。公園にお散歩にいっても、パピヨンを見かけたら追いかけるわ、すりよるわでもう大変。

といっても所詮はかなわぬ夢。なのだが・・・・当犬はそうは思っていないらしい。ときどきこのように、耳をピンとたてる。結構、頻繁に。

mimi

うれしいと、お耳ピ~ン! ご飯がおいしくても、お耳ピ~ン! ちょっとエキサイトしたら、お耳ピ~ン! そのうち、「座れ」「ふせ」みたいに、「お耳」といえば耳を立てるんじゃないかと思うほど。でもかなしいかな、プードルはプードル。そろそろ、パピヨンになる夢はあきらめた方がいいんじゃない?

そんなことだから、かわいいプードルの女の子とのお見合いにことごとく失敗するんじゃないのぉ~。

|

« てぃんと、狂う! | トップページ | 極みのプリン »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9125172

この記事へのトラックバック一覧です: てぃんとの夢:

« てぃんと、狂う! | トップページ | 極みのプリン »