« てぃんと、雑誌に載る! | トップページ | どうしても中に入れないイヌ »

バトン♪

すっかりブログさぼりまくりの私ですが、友達から「バトン受け取らへん」といわれたので受け取ることにしました。タダのものは何でももらう主義なんで・・・

1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

バトンをまわしてくれたパピままは、イヌにはやさしい。そう、仕事相手には結構、というかかなり厳しいにもかかわらず、です。最近ではDSのニンテンドッグスでも「モモ」ちゃんを育てているけど、バーチャルでもやっぱりイヌにはやさしい。

2.まわりから見た自分はどんな人?

横着、不精、ええかげん。私がイヌを飼いはじめたということを聞きつけた以前勤務していた会社の社長から「大丈夫か、イヌ・・・」と声をかけられたほどです。でも、今じゃすっかり親バカ飼い主で、自分はインスタントラーメン食べてても、ちゃんと手づくりごはんあげてます。

3.自分の好きな人間性を5つあげよ

1 少々のことにはへこたれない
2 人の悪意にも気づかない鈍感なところ
3 どんなことがあってもマイペース
4 仕事にだけはまじめなところ
5 てぃんとには一生懸命になるところ

4.嫌いなタイプを5つあげよ

1 せこい人
2 細かい人
3 ノミの心臓の人
4 なよなよ系の人
5 動物が好きじゃない人

5.自分がこうありたい、と思う理想像は?

お金も時間もたっぷりあって、好きなワンコと気ままに暮らせる・・・

そんな余裕のある人になりたい。

6.自分が慕っている人に叫んでください!

慕っている・・・それってオトコ??? じゃ、いない。

でも、ワンコなら・・・「てぃんちゃ~ん、もうちょっと言うこと聞いて~!!」

7.そんな大好きな人5人にバトンをまわして下さい

・・・5人、がんばります。

ブログのことも、トラバのこともよくわからない私ですが、これでよいのかしらん???

|

« てぃんと、雑誌に載る! | トップページ | どうしても中に入れないイヌ »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/8985573

この記事へのトラックバック一覧です: バトン♪:

« てぃんと、雑誌に載る! | トップページ | どうしても中に入れないイヌ »