« がうがうティント | トップページ | くらら、来る! »

朝の風景

ほぼ毎日、てぃんとをつれて出勤しているが、あいにく今日は天気が悪い。傘を差して、重たいキャリーバック(てぃんと入り)を運ぶのは結構重労働だ。で、てぃんちゃん、お留守番・・・と言ったとたん、玄関まで猛ダッシュ。自らキャリーバックに入って「絶対に行きたい!」と強烈にアピールする。その姿にほだされ、「じゃぁ行こうか」とキャリーバックを持とうとしたら、ほれこの通り。がうぅぅぅぅ~

shukin

「なんでバッグやねん。歩かせろよ。いややぁ~!」とゴネている、たぶん。バックに入れるたびに、毎回コレだ。人通りの多い道の真ん中でも、お構いなしに「がうぅぅ~」。が、2歳ぐらいまでは、自分でちゃんとバッグに入り、がうがうも言わなかったはず・・・どこでどうなったのか・・・。

「いけない!」「がぅぅ~」「いけない!」「がぅぅ~」・・・5分ほど繰り返した後、根負けしてそのままバッグをかかえて出勤した。

|

« がうがうティント | トップページ | くらら、来る! »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9123904

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景:

« がうがうティント | トップページ | くらら、来る! »