« ヨーグルトに、大満足 | トップページ | てぃんとの夢 »

てぃんと、狂う!

今日はてぃんとが狂いまくった。なぜかといえば、利華ちゃんがヒート中。いつもはこういう時期、利華ちゃんが出勤してくることはないのだが、今日は友人宅の都合でやむを得ず。で、案の定「うぅ~ん」「くぅ~ん」とてぃんとが狂ったわけだ。心臓麻痺でも起こしそうなぐらいの狂いよう、そのあまりの姿、おおやけにはできません。本当にオトコってせつねいねぇ~。

友人が出かけている間に間違いがおこったら大変、とてぃんとにマナーバンドをつけ、ず~っと監視の目を光らせていたらもうヘトヘト。で、てぃんとを連れて少しお出かけすることに。途中、公園を抜けていったのだが、てぃんとは気もそぞろ。「利華のとこへ帰りた~い★ふぅ~ん」と振り返り、振り返り歩くものだから、階段から落下(但し3段程度・・・)。びっこをひくものだから、近くに友人が通う動物病院があったのでそのまま連れて行った。

診察台にあがっても、落ち着かないてぃんと。せっかく顔写真入り診察券のための写真をとってくれるというのに、そわそわ。そこで、むぎゅっ。首根っこを押さえた写真がコレ。

card

なんだか、私がてぃんとの首をしめてるみたいだ・・・。「もう1枚、撮りましょうか」と看護師さんが申し訳なさそうにおっしゃってくださったが、辞退した。どうせ、じっとするわけないしぃ~。

まぁ、とりあえずはなんともなくてヨカッタけどね。

|

« ヨーグルトに、大満足 | トップページ | てぃんとの夢 »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9138878

この記事へのトラックバック一覧です: てぃんと、狂う!:

« ヨーグルトに、大満足 | トップページ | てぃんとの夢 »