« ベランダからの眺め | トップページ | ハイドロセラピー »

ただいま、おすわり!

お留守番ばかりのティント、私が帰ってくるとうれしくて仕方がない。2本足になって、大喜びしてしまう。普段はそれもカワイイ~なんて思っていたのだが、今は足のことがとにかく心配。で・・・

玄関を開けると同時に大声で「おすわり、待て!」

0427a_1

で、なおもしつこく「おすわり」を連発しながらサークルがあるリビングへと向かうと、ぷるぷる震えながら、お座りしているティントがいる。シッポぶりぶり、とびつきたいけど、おすわりっていわれるしどうしよう~とかなり混乱ぎみ。

仕方ないから、私がサークルの中に入って、しばらくスキンシップ・・・あぁ~あ、こんなに甘やかすから「しつけの悪いイヌ」を脱却できないんだろうなぁ。

|

« ベランダからの眺め | トップページ | ハイドロセラピー »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

ティント君、嬉しくて仕方がないんでしょうね~♪♪
うちは仕事帰りの時は嬉しすぎて『ぐぅぅ』と訳分からん声出してます。

ちょっとあんまり良い話ではないんですが、、、
長文ですいません(>_<)
日曜に行く予定やった病院に行ってきました。
結果は、『グレード3だけど、常に痛いわけではない』でした。
んで、調べ方なんですけど、かかりつけと同じように外すんですよね。
しかも今回は、グレード1の方まで無理に外されてしまいました。
そして『なかなか戻りませんね~』と必死に元の場所に戻してたんですけど、、、最後は『足上げてる時はかなり痛い状態です』とか平然と言うし…あんたがやったんやろ!!って言いたくなりました。
結局『手術した方がいいかも知れませんね』と曖昧な言い方をされてしまいました。
色んな病院に行く毎に外されるのなら、一番最初にいいと思った病院で決めるべきと思いました。
って事で、次は岸上さんに行く予定です。

PS プードルカフェ、見ましたよ(^_^)
丸々2頁も載るなんて、すごいですね!!
ニヤニヤしながら読んじゃいました♪♪

投稿: はね | 2006年4月29日 (土) 00時25分

レス遅くなりました。うぅ~ん、いい病院でも、いい先生に診察してもらわないと、いろいろありますよねぇ 岸上さんでは、ぜひ院長に診察してもらうのがいいのでは。ちなみにファーブルは院長先生が整形担当なので、その点では安心。でも、留守のときは診療してもらえないなどのデメリットもあります。。。どこまで迷って、どこで決断するかって本当に難しい。100パーセントの病院ってないとは思うけど、納得のいく病院に診察してもらって決断してあげてくださいね。何か役立つことがあれば、なんでも聞いてくださいね。私にわかることなら、正直にお答えしますから。
追記;ファーブルは藤井寺系列らしく、藤井寺で受診していたというと遠慮されることもあるのだとか。。。系列というのもまた難しい。もしファーブルにも行こうと考えておられるなら、藤井寺を受診した件は黙っておく方がよいかも。

投稿: ★てぃんたN | 2006年5月 3日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9796433

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、おすわり!:

« ベランダからの眺め | トップページ | ハイドロセラピー »