« うれしいような、悲しいような | トップページ | 春うらら♪ »

雑誌デビューしたものの…

Pcafe_1

以前、取材を受けた雑誌の見本誌が届きました。いやはや、どんなのかなぁ~とページをめくってガァ~ン!!! 私ってとても場違い、浮いてる・・・。

田園調布のマダムやら、愛犬のために超高層マンションのお部屋を1千万円で改築したとか、どう見ても超~お金持ち。本物セレブの方々の記事に混じって、ウチだけは大阪の下町、生活臭ありありって感じ・・・。

一応、言っときます。本物のティントはもっとかわいい(と飼い主の私は思う)!!

Pcafe_2

実は雑誌にアンケート&投票ハガキがついていて、それで人気プードルを決めるという企画つき。No1になれば、なんと表紙に! で、カンのいい方はもうわかりますよね。

ティントは、23番です!

プードルカフェって1300円もするんだけど、心ある方はぜひご購入の上、中綴じのはがきでティントに清き一票を!! くどいようですが、23番です。いやぁ、きっとたくさん投票してもらえたりしたら、手術の回復も早くなるに違いない(関係ないか・・・)。

|

« うれしいような、悲しいような | トップページ | 春うらら♪ »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ドッグトレーナーをやっているので、ブログのタイトルに引かれてやってきました。
雑誌に掲載されるってすごいですね!
また遊びに来ます!

投稿: ウォーク加藤 | 2006年4月 7日 (金) 13時59分

ドッグトレーナーの方にコメントいただけるなんて感激♪ きっとブログにはティントのしつけに役立つ情報いっぱいなんだろうな…遊びに行きます!!

投稿: ★てぃんたん | 2006年4月 7日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9463318

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌デビューしたものの…:

« うれしいような、悲しいような | トップページ | 春うらら♪ »