« 雑誌デビューしたものの… | トップページ | 4本足で歩く! »

春うらら♪

Hinata

今日はぽかぽか、お花見日和。お散歩ができないなら、とひなたぼっこさせてやろうと狭~いベランダに出してやったら・・・だらしない顔でうとうとするティント。

Hinata3

と、そこへマイちゃん乱入。後ろでゴロンゴロン。喜びのダンス!!

イヌもネコも、そして人間も。春の陽気にほっこり、のんびり。こんな日に仕事なんて、はぁヤル気でない。ちょうど1週間前は、ティント手術の日。あの時は心配でため息ばっかりついてたけど、今日はハッピーな気分だった。まだ3本足だけど、ティントすっかり元気だし。

|

« 雑誌デビューしたものの… | トップページ | 4本足で歩く! »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

ティンちゃん気持ちよさそ~。

そろそろ元気になって来る頃ですね。
元気なのは嬉しいけど大人しくしててーっ!
って時期が来ますな(笑)。
これからどんどん暖かくなるし、早くお散歩
行ける様になるといいですね。
(そうするとまた次の心労も・・・・・・)

投稿: コカ | 2006年4月 9日 (日) 00時00分

先日はブログに遊びにいらしていただき、ありがとうございました(*^_^*)
ティントちゃん、パテラだったんですね。
最近、本当によく聞く病名で、もう驚かなくなった自分が怖いです。。。
手術大変でしたね~。
でも、これで脚の状態が良くなるのなら、本当によかった。
術後、完全に回復するまでいろいろ大変だと思いますが、のんびり頑張ってくださいね!
ちなみに、うちは先日心臓病が発覚しまして、生後2歳にも満たないので、先天的なものと思われます。
はーー、本当に健康なわんこっているのかな?なんて思ってしまうこの頃です。

投稿: マロンママ | 2006年4月 9日 (日) 00時40分

【コカさま】
そうなんです、大変です。
今日も宅急便のお兄さんが呼び鈴を鳴らすと
3本足で猛ダッシュ!! 冷や汗ものでした。
てなわけで、ストレス発散もかね
本日はベランダからお花見(裏が公園なので)。
それにしても、はがぁああぁぁーーーーーの
琥珀ちゃん、可愛いっす!
さすが、かわいさ51%だわ。

投稿: ★てぃんたん | 2006年4月 9日 (日) 22時41分

【マロンママさま】
友人のプードルはレッグペルテス、
パピヨンは骨折に、吐血や嘔吐…。
私の周りのワンコたちも今、病気ラッシュです。
でもって、獣医さん選びの難しさも痛感してます。
マロンくんもがんばってくださいね。
きっとママと笑顔の毎日を過ごすことが一番のクスリになるはず!!

投稿: ★てぃんたん | 2006年4月 9日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9477895

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら♪:

« 雑誌デビューしたものの… | トップページ | 4本足で歩く! »