« ②膝蓋骨脱臼まとめ★手術後10日目 | トップページ | 抜糸を終えホッ »

すっかり回復!

11日はまだ、3本足半分、4本足半分の状態だったが、12日夕方に帰宅してみると、すっかり4本足。ときどき3本足になることはあるが、抜糸もまだとは思えないほどの歩きっぷり。

Gau

元気を回復し、

しつけの悪さも

もとの通り。

・・・柄ワル! 

えりまきトカゲが歯むいてる。

さすがに手術してから4日ほどはおとなしくしていたが、じょじょにわがままを発揮。今日も「ちょっと布団どけるし、どいて」といったとたんに、歯をむかれ、文句たれられてしまった。ガウガウ、グルグル回転は足に悪いし・・・と新たな心配ごとが増えてきた。

ぐぅぅぅ~と言い始めると、すぐさま「イケナイ!」。指をたてて、だまれの指示をだす・・・の連続。なんとなか、グルグル回転する悪いクセ、なおってくれないかなぁ。

|

« ②膝蓋骨脱臼まとめ★手術後10日目 | トップページ | 抜糸を終えホッ »

パテラ(膝蓋骨脱臼 )★闘病記録」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・間違いなく琥珀さんと同じ道を辿っているわ・・・(T-T)
大回転はホントになんとかならないですかねぇ。
最近「ハウス」ってゆーと回転し出す事があるんですよ。着実に我儘度が増している・・・。
くっ、こっちが強気に出れない事が分かってるとしか思えん!
回転うまくやめさせられたら方法教えて下さいね。

投稿: コカ | 2006年4月13日 (木) 20時52分

以前、ディスクドッグ(フリスビー)で
世界大会に出ている訓練士さんに話を聞く機会がありました。
当然、聞いてみました!
回転をどうやったらやめさせられるか…。
答えは
「興奮させないようにすればいい」
…それでとまるんだったら、もう回ってないっつーの。
これからも情報集め、わかり次第連絡します!

投稿: ★てぃんたん | 2006年4月13日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9562537

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり回復!:

« ②膝蓋骨脱臼まとめ★手術後10日目 | トップページ | 抜糸を終えホッ »