« ③膝蓋骨脱臼まとめ★手術方法 | トップページ | ベランダからの眺め »

パピ&利華に会いたい!

手術から、かれこれ3週間。それまではほぼ毎日、私と同伴出勤。大好きなパピ&利華とも週3日ぐらいは事務所で一緒に過ごしていた。が、手術してからはずーーーーっとお留守番。ティント的にはなぜ連れて行ってもらえないのか、しかもサークルの中でお留守番することに、とっても不条理を感じているらしい。

そんなティントのために、本日、出勤していたパピ&利華をケータイで撮影。

Papirika

Shame_1

ティント、よ~く見てごらん。あんたの好きなパピと利華だよ。ほれほれ、画面上だけでもご挨拶しておきなさい!

「パピちゃ~ん、あっ来てくれたかも!」

Tinup そんなわけないのに、キョロキョロ。パピを一生懸命探し、喜びに震えたティントだった。ごはん、お散歩に次ぐ、反応のいい言葉が、「パピちゃん、利華ちゃん」。何度だまされてんだか・・・。

早く会いたい、らしいです。来週には一度、会えるかもよ。

|

« ③膝蓋骨脱臼まとめ★手術方法 | トップページ | ベランダからの眺め »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪♪
ティント君、順調に療養出来ているようでなによりです!!
励みになります。
先日はアドバイスいただき、ありがとうございました。
てぃたんさんがリンクされている病院リンクされている、藤井寺動物病院が一番近いので明日診療してもらう予定です。
あとは、一緒に載っている岸上病院にも来月あたりに行く予定です。
明日の日記には書く予定ありませんが、今月・来月でセカンド(サード)オピニオンをする予定です。
てぃたんさんの一押しがなければ、もっと行動が遅れていたかもしれません。
ありがとうございました!!
またなにかあれば、ナイスアドバイスよろしくです!!

PS 猫アレルギーを持ってる私にとっては、
すっごく憧れている犬・猫生活をされているてぃんとさん。
脱臼の事とか抜きにしても、これから楽しみに読ませてもらいますね~。

投稿: はね | 2006年4月22日 (土) 23時48分

シュータくんのためにも、いろんな意見を聞いてみてくださいね。ファーブル、岸上、藤井寺って言うのは、実は私も考えた3つの病院です♪
私で役立つことなら、何でも聞いてくださいね。
専門家ではないけど、やたら医療情報に詳しい友人にも聞きながら、いろいろ情報を集めたり、試したりしているので。明日はよい結果がでることを願っています♪

投稿: てぃんたん | 2006年4月23日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9700954

この記事へのトラックバック一覧です: パピ&利華に会いたい!:

« ③膝蓋骨脱臼まとめ★手術方法 | トップページ | ベランダからの眺め »