« 春うらら♪ | トップページ | ②膝蓋骨脱臼まとめ★手術後10日目 »

4本足で歩く!

目を盗んでは、絆創膏のようなものでカバーしている足をなめようとすることが発覚したティント、ソフトタイプから以前のエリザベスカラーに逆戻り。

10

が、うれしいことに今朝、

4本足で歩いた! 手術から10日目!!

ここ数日、手術した足をつけるようにはなっていたが、今朝はほんの数歩だが4本足でしっかり歩いていた。うれしぃ~。大丈夫、とは思っていてもやっぱり3本足の姿を見ていると不安もあった。それだけに、今日は天気は悪いが、気分はサイコー!

Okonomi ということで本日のディナーは、私の夕食のおすそわけ、お好み焼き(豚玉)。会社近くの御好み焼やさんからお持ち帰りしたのだが、大阪じゃ自分で焼くのがスタイル。もちろん、この豚玉焼いたのもこの私。ほれほれ、しっかりお食べ。お好み焼は野菜たっぷり、豚肉も入ってる完全食なのだ~(ねぎ、しょうがなどは入ってない)!

あぁ順調に回復してくれるんなら、多少部屋が狭くなろうともまぁ我慢、我慢。左は雑誌撮影時に片付けたリビング、そして右は現在の姿・・・。防水仕様の派手なマットが浮いている。

Room_4 Room_3

|

« 春うらら♪ | トップページ | ②膝蓋骨脱臼まとめ★手術後10日目 »

パテラ(膝蓋骨脱臼 )★闘病記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/9527259

この記事へのトラックバック一覧です: 4本足で歩く!:

« 春うらら♪ | トップページ | ②膝蓋骨脱臼まとめ★手術後10日目 »