« 久しぶりのご出勤! | トップページ | ベルティー、来る! »

トリミング、どう♪

A

B

今になってGWのしわ寄せか・・・ここ1週間、なんやかんやで仕事に追われていた。で、トリミングに行くのがのびのびになっていたてぃんと。 眠くなると、マイちゃんにべったり。

なんとかしてやって、このボロ雑巾。という、マイちゃんの声も聞こえてきそうなので、いつものサロンにトリミングをお願いした。

Tate

おぉかわいいじゃん(親バカ飼い主)。気のせいや(友人)。

D

さっぱり、すっきり、ご機嫌のてぃんと。私の膝にのって顔をのぞきこんだり、例のごとくパピヨン耳になったり。

3

が、テディベアにも、プードルにも見えない・・・。まぁ独創的スタイルということで。

|

« 久しぶりのご出勤! | トップページ | ベルティー、来る! »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/10266658

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング、どう♪:

» ペット専門のブログ作成サービス [ライブドアブログで紹介する、ブログアフィリエイターのための無料テンプレート館@まゆら]
いつもトラックバック・コメントをくださっている皆さん、ありがとうございます。@まゆらです。今日は少し、かわいいサービスをご紹介します。ペット専門のブログポータルサイト「ペログー」です。http://www.pelogoo.com/ブロガーの殆どがペットを飼っているユーザー... [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 02時57分

« 久しぶりのご出勤! | トップページ | ベルティー、来る! »