« 祝! 通院終了!! | トップページ | トリミング、どう♪ »

久しぶりのご出勤!

手術するまで、ティントはほぼ毎日のように私と一緒に事務所に出勤していた。事務所といっても私と友人のふたりだけ、それぞれが自分の愛犬連れで仕事をしているので、かなりのんきな仕事場だ。

で、通院も終わって久々に地下鉄乗って、一緒に出勤した。

0518a

おぉ、すっかりなごんでおる。

それにしても、しばらくトリミングに行ってないので顔デカッ!

0518b

せなかのタヌキも似合ってるぜ!

0518c

利華ちゃんとも、うれしいツーショット!

0518d

で、なにかあれば登場する「お好み焼き」。日本一長い商店街らしい、天神橋筋商店街で私たちが一番気に入ってる「双月」にて、ワンコのために豚玉を1枚お持ち帰り。ティントも利華も、大満足の様子だった。

|

« 祝! 通院終了!! | トップページ | トリミング、どう♪ »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
昨日はブログにお越しくださってありがとうございました♪
ティントちゃん、手術受けてたんですね。
通院終了おめでとうございます~!
きっと一緒にお仕事行けて、ティントちゃんも嬉しかっただろうな。
それにしても、一緒に通える職場、羨ましい~!

投稿: ちっち | 2006年5月20日 (土) 00時38分

ティント君、久しぶりだけでちゃんとくつろいでますね~。
なかなかの大物ですな。

↓ 扇町公園で散歩っすか!!
会社から5分かからないっす!!
ばったり会うのも夢ではないですね。
(私はシュータ連れてないですけど、、)

投稿: はね | 2006年5月20日 (土) 01時41分

■ちっちさん■
ありがとうございます!
実はこのティント、ユウマくんにきっと性格そっくりです。
ヘタレでわがまま、気分屋で、でもかわいい。
てなわけど、私めはユウマくんの大大大ファン!
また私も遊びに行きま~す!

投稿: ★てぃんたん | 2006年5月21日 (日) 00時59分

■はねさん■
ウチの事務所も、扇町公園徒歩5分圏内です。
その近辺でパピヨンつれた背の高いオバサン(友人)&トイプーつれたメガネのオバサン見かけたら、声かけでください。
GパンにTシャツのヨレヨレ姿でよく歩いてます。

投稿: ★てぃんたん | 2006年5月21日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/10134230

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのご出勤!:

« 祝! 通院終了!! | トップページ | トリミング、どう♪ »