« タイの裸プードル | トップページ | 祝! 通院終了!! »

バーンザフロア

手術してから完治の目安、6週間がたった。が、先生がアメリカ研修中なので、最後の診察は来週に持ち越し。

でもって、私は友人と「Burn the Floor」を見に行ってきた。最近はミュージカルやらコンサートやらはとんとご無沙汰。でワクワクしながら出かけたが・・・期待していた以上!!もうサイコーだった。

競技ダンスのプロたちが続々登場するステージなのだが、すごい迫力、すごい体力。コスチュームもステキだったが、なんとプードルを見つけた。

Taiin_003

SceneⅣ「Jump & Jive」の衣装に・・・。スカートがゆれ、ダンサーがぐるぐる動くたびにまるでプードルが散歩してるみたいでかわいかったぞ!! (ちょいとプログラムの写真を借用してみました)

次回作「Floor Play」、来春には日本で上演されるらしいので待ち遠しい♪

|

« タイの裸プードル | トップページ | 祝! 通院終了!! »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/10054664

この記事へのトラックバック一覧です: バーンザフロア:

« タイの裸プードル | トップページ | 祝! 通院終了!! »