« ティント、CDX合格! | トップページ | おNewなバッグで夏旅へ! »

2匹でお散歩♪

ベルティがやってきてまだ3週間足らず。が、すっかり我が家の子となり、ティントはもちろん、マイちゃんとの距離もぐんぐん近づいてきた感じ。ティントの足のため、そしてベルティの筋力アップのため、毎日2回のお散歩もさぼらず続いている。ずぼら飼い主としては珍しい。

Taiin_001

ベルティがティントの数歩前を歩き、少しずつその差は開いていく・・・というのが毎日のパターン。本当にティントの足はおそい。しかも、ベルティはわき目もふらず、スタスタ、スタスタ、スタスタ・・・。飼い主も疲れるほどだ。

今のところ、歯の手術の経過も良好な感じ、かな。また後日、詳細は書き記そうと思う。あぁ早く仕事が落ち着いてくれないだろうか。ベルティがやってきてから、いろいろあったのに、何もブログに書けやしない。

●ベルティの手術 ●ベルティに予定より早くヒートが来て、ティント狂う ●ベルティとティントの立場逆転  などなど そういやティントの手術後の経過ももっと書くつもりなのに~。まぁ後日ということで。

|

« ティント、CDX合格! | トップページ | おNewなバッグで夏旅へ! »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです(*゚∀゚)ゞ
仕事が忙しいと、なかなか思ったように更新出来ませんよねぇ。

ベルティちゃん、順調に慣れていってるようですね♪♪
…っていきなりヒートですかΣ( ̄ロ ̄lll)
ティント君、が、我慢ですぞ!!

投稿: はね | 2006年6月25日 (日) 00時32分

はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)
しつけの悪いイヌと暮らす 様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪

立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、もしよろしければ
しつけの悪いイヌと暮らす 様の素晴らしいブログサイトを是非ご登録していただければと思い
お誘いさせていただきました♪♪

ランキングについてのご質問などもございましたら
TOPページのお問い合わせからご連絡いただければ管理者が対応させていただきます!☆

◎参加者様には、毎月賞金・抽選の特典もございます♪

投稿: 子育て&ペットランキング | 2006年6月29日 (木) 19時51分

あ~、すっかりお返事が。。。
でも、シュータくんのブログはしっかりチェックしてます。。。
これにこりず、また遊びに来てもらえるとうれしいなぁ。

投稿: てぃんたん | 2006年7月29日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/10613932

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹でお散歩♪:

« ティント、CDX合格! | トップページ | おNewなバッグで夏旅へ! »