« ベルティ、歯医者に行く! | トップページ | 2匹でお散歩♪ »

ティント、CDX合格!

や~っと合格したCDX。ていうか、取れるとは思っていなかった。訓練に通い始めた頃は、「競技会にも出ないので、CDIII取れたら十分」といってたのだが・・・これも訓練士さんのおかげ。決してモノ覚えがいいとはいえないてぃんとに、根気よ~く教えてくださった。

結果はこれ! 287.7点で優をゲット! この申請書を提出すれば血統書にもCDXと記載されるし、Certificationもいただける。だからなんなの、といえば自己満足以外なにものでもないけど。

Cdx

訓練もこれでひと段落。

が、訓練としつけは違う! CDXを取っても、ガウガウ言うし、ぐるぐる回るし。きちんとティントをコントロールできるよう、次は飼い主の訓練をお願いせねば。今のままではCDXを取ったなんて、大きな声ではいえない・・・。

|

« ベルティ、歯医者に行く! | トップページ | 2匹でお散歩♪ »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/10515855

この記事へのトラックバック一覧です: ティント、CDX合格!:

« ベルティ、歯医者に行く! | トップページ | 2匹でお散歩♪ »