« トリミング、どう♪ | トップページ | マンマリゾ、いただき♪ »

ベルティー、来る!

Bel

いつもパピヨンのように耳をおったててるうち、ティントがパピヨンに・・・てなわけはなく

本日から我が家の一員になったベルティー

Bell02_1 Father   JKC.CH PURE CHERRY JP'S SIR JAPAN
Mother   TOP STAGE JP ESTEL TICKET
Color   White & Black
Birthday   2002年5月3日生まれ

知り合いのブリーダーさんのところのワンコだったが、他のワンちゃんたちとトラブルがあったようで「かわいがってくださるなら」と我が家にくることになった。Bell03

なんでもポーカーフェイスという伝説のパピヨンを血縁にもつ、すごい血統のワンコらしい。確かに、耳デカイ!

2005年4月頃のベルティ。OH! キュート!

とってもおしとやかで、こわがり屋さん(今のところは・・・)、ヘタレのティントとも問題なさそう。あぁ似たもの同士。それでも、どちらかといえば、ティントの方がちょっと負けてる感じがしないでもない。

で、大姉御のマイちゃんはというと・・・気づかぬふり、見えないふり。知らん顔して横をスタスタ。今のところ静観しておこうというのだろうか。

このままうまく仲良くなっておくれよぉ~♪

|

« トリミング、どう♪ | トップページ | マンマリゾ、いただき♪ »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/10364628

この記事へのトラックバック一覧です: ベルティー、来る!:

« トリミング、どう♪ | トップページ | マンマリゾ、いただき♪ »