« 2匹でお散歩♪ | トップページ | 初めて尽くしの旅行 »

おNewなバッグで夏旅へ!

気がつけば、ブログをごぶさたして約1ヶ月。その間にすっかりティントは元気になり、ベルティも我が家の一員に。16日、そんな2匹をつれ、友人2人&友人ワンコたちと一緒に和歌山の「パートナーズハウスゆあさ」にいってきた。

友人のワンコ、利華ちゃんも、ティントもケガ&手術後ということで、温泉やプールのあるこのコテージを選んだのだ。久々のワンコ旅行、うれしい~。と、前日には2匹をバッグに入れシュミレーションしてみた。この日のために購入したTOTO&PALのキャリーバッグに2匹揃って入ってみた。

Bag

LLサイズなら、3kgのティントと2kgのベルティもはいっちゃいました。かなりしっかりした造りなので、車の中ではドライブBoxがわりになった。でもって、熱くて2匹とも歩いてくれなかったポルトヨーロッパで移動するときも大活躍~。

Port

2匹を入れて歩く、なんて考えもしてなかったんだけど、このバッグのおかげで案外ラクラクもんでした。友人が持っていた他の2頭用バッグ等に比べて、かなり軽いような気がする。実は、実は、このショップでは他のバッグも購入、そうそう首輪やリードなども買ってしまったのだ。

プードルを飼っている社長さんだけに、なにかと使いやすく、細かな工夫もあちこちにあるのが気に入ってしまったの。出勤時も、今やToto&Palのバッグ。で、旅行はどうだったかというと・・・あとで書こう。

|

« 2匹でお散歩♪ | トップページ | 初めて尽くしの旅行 »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/11060215

この記事へのトラックバック一覧です: おNewなバッグで夏旅へ! :

» かわいい!! [仔犬たち  我が家で生まれた子犬の紹介]
かわいい、チャイニーズクレステッドドッグの子犬が産まれました。 写真も公開しています。 素敵な里親さんが見つかるとうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 16時13分

« 2匹でお散歩♪ | トップページ | 初めて尽くしの旅行 »