« 「ゆきの」の天ぶっかけ | トップページ | 姫の得意ワザ »

カレーうどんでHappyBirthday!

打ち止め宣言をしたにもかかわらず、友人が堂島ロールを手に出勤。あぁ朝から・・・おいしかった! 本日は私の誕生日。この年にもなれば、もううれしくもないが、とりあえずはロールケーキでお祝い!!

で、ディナーも誕生日にふさわしく・・・てなわけもなく、先週から引き続き「うどん・そばウィーク」。本日は讃吉のカレーうどんをいただくことに決めて、友人と出かけた。いつも前を通り過ぎていた小さなお店だが、かなり有名らしい。で、友人は「あげなすカレーうどん」(左)、私はカレーうどんの卵とじ「らんカレー」(右)を注文した。

Agenasu Curry

らんカレー、見た目よりずっとおいしいっす。胃にやさしいカレーうどんって感じ。辛いものがちょい苦手な私向きのマイルド仕立て。ただ、麺がゆで過ぎのような感じで、ちょっと残念だった。個人的にはパンチの効いた「和楽八」のカレーうどんが好きだな。

ここ数日、仕事の合間にちょこちょこネットでおいしいお店情報を探すのに夢中の私&友人。明日は・・・どこへ行こうかしらん?

|

« 「ゆきの」の天ぶっかけ | トップページ | 姫の得意ワザ »

美味探求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/11172540

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどんでHappyBirthday!:

« 「ゆきの」の天ぶっかけ | トップページ | 姫の得意ワザ »