« カレーうどんでHappyBirthday! | トップページ | 情熱うどん »

姫の得意ワザ

うちの姫、ベルティはお出かけは好きだが、熱~い夏、歩くのはイヤらしい。姫は姫らしく、抱っこされてお外を満喫したいとダダをこねる。

Iya01_1

いや! 歩きたくないの!!

Iya04_1

ティントが「なぁ行こうなぁ」と誘っても、ガンとして動かない。かなり頑固だ。

で、仕方がないので力づくでリードをひっぱると・・・

Iya_1

苦しいじゃないの、やめて!

ひっぱられないように、リードを手でおさえ、さらに抵抗する。あぁ、毎回、毎回、お散歩のたびに・・・。

当然、私は・・・根負けしてしばらく抱っこしてお散歩するハメに。これでまた一匹、しつけの悪いイヌができていく。

|

« カレーうどんでHappyBirthday! | トップページ | 情熱うどん »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/11330386

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の得意ワザ:

« カレーうどんでHappyBirthday! | トップページ | 情熱うどん »