« てぃんと、ダイエット宣言!! | トップページ | トリミング »

マイちゃんへのプレゼント

ティントが足の手術をしたり、ベルが歯の手術をしたり。お犬様の病院通いや世話に追われ、最近ちょいっとマイちゃんへの気配りが欠けていた(ような気がする)。おまけに、あれだけマイちゃんにベッタリだったティントも、今やすっかりベルティ派。ワンコ2匹でタッグを組んで、マイちゃんに喧嘩を売ったりしている。

18歳、人間でいえば百歳を超えるというのに苦労をかけてしまったマイちゃんのために、オークションでCat Matなるものをゲットした。

Mat02 Mat01

ネズミ風マットに、ニャン大好きのおもちゃがぶらさがっている。おまけに2つ折にしてもこんなにかわいい~。ネズミのバッグみたいになるの。で、説明書にはStrageやTravelによい、なんて。。。保管はわかるけど、こんなマットもって旅行はせぇへんやろ!!

が、とにかく日頃のうっぷんを、このおもちゃで晴らしてもらおうとマイちゃんの前でじゃ~ん! マットを広げてみた。

Mat03 警戒しながら近寄り、おもちゃをチェック。鼻でつんつんしたり、手でさわってみたり。どうやら気に入ってくれたようだ。

Mat04 と思ったら、ティント乱入!!!

マイちゃんと一緒になっておもちゃをつんつんしてみるものの、すぐに飽きてしまう。

Mat05

その後はマイちゃんがおもちゃを独占。目にも止まらぬスピードで、おもちゃをバシバシ!!  百歳とは思えぬほど元気いっぱい、アグレッシブに遊んでいた。

|

« てぃんと、ダイエット宣言!! | トップページ | トリミング »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/12040432

この記事へのトラックバック一覧です: マイちゃんへのプレゼント:

« てぃんと、ダイエット宣言!! | トップページ | トリミング »