« ベルティ一、子宮蓄膿症に! | トップページ | オンナ好き、ティント »

一難去ってまた・・・

24日、ベルティ抜糸。

まるで別犬になったかのように元気。食欲はすごいは、ティントのおもちゃは奪うは・・・。これが真実の姿だったのね。

はぁよかった!

とホッとしたのもつかの間、昨日帰宅すると、ペットシーツの上のおしっこが赤い!血尿だ!!

目の前でティントが足をあげたが、血尿の様子はなし。つまり、マイちゃん。。。人間で言えば100歳以上のご高齢猫だけに心配だ。レメディなどを飲ましてみたが、このままあの世行きなんてことにならないか、本当に心配だ。

Gohan

が、本日会社から帰ったら、元気を取り戻していたマイちゃん。血尿も止まっている様子。ちょっと尿の量が少ないのが気になるが、食欲は旺盛。

はぁよかった。もう高齢だもの。できるだけ獣医に連れて行くことなく、静かに過ごさせてあげたい。その昔、1週間獣医で入院したら、その間まったく食事をとらなかったほどの獣医嫌いのマイちゃん、獣医に連れてったらショック死してしまいそうだわ(汗

食後は友人が買ってきてくれた、ボアのマルチカバーの上でほっこり。最近のマイちゃんのイチバンのお気に入りだ。

Boa

|

« ベルティ一、子宮蓄膿症に! | トップページ | オンナ好き、ティント »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/12873168

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ってまた・・・:

« ベルティ一、子宮蓄膿症に! | トップページ | オンナ好き、ティント »