« 一難去ってまた・・・ | トップページ | ベルへのお願い »

オンナ好き、ティント

訓練士さんにも「この、オンナ好き」といわれるほど、ティントは人間でも犬でもオンナ好き! 特に人間の場合は若い女性が大好きらしい。

会社が入っているビルオーナーのおばぁちゃんには、あまりシッポは振らないが、ラーメン屋のおねえちゃんには、シッポぶんぶんやもんなぁ~。

でもって、ベルティがヒートのときなんぞ、大変だった。ベルティが手術したので、もうそんな事態は起こらないけど。

Erotin_1

10月にベルティがヒートを迎えたとき。にじるよるティント、舌を出し、はぁはぁ変態モード。。。

|

« 一難去ってまた・・・ | トップページ | ベルへのお願い »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
続けて大変な事になっちゃいましたね(>_<)
ひっそり覗いてたんですけど、
ティント君の舌出し笑顔で
やっとコメが出来ました(*^_^*)

ベルティちゃん、別犬のように元気になってくれて
良かったです♪♪

投稿: はね | 2006年11月30日 (木) 23時41分

いやぁこちらこそ、お久しぶりです!
自分のブログさぼってても、シュータくんのブログ、きっちり読み逃げしてました~

ベルティもマイちゃんも元気になってホッと一息です。これからは心を入れ替え、はねさん見習ってもちっとマメに更新するのでまたよろしく!

投稿: ★てぃんたん | 2006年12月 1日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/12873387

この記事へのトラックバック一覧です: オンナ好き、ティント:

« 一難去ってまた・・・ | トップページ | ベルへのお願い »