« ベルへのお願い | トップページ | いぬプラス »

ビリージョエル

今日は朝から体だる~い、ねむた~い!

Bj_1

その理由は、昨日6日、久しぶりにコンサートに行き、年甲斐もなく、1曲目から立ちっぱなし。冷えるわ、腰痛いわで寝不足気味なのだ。

ビリージョエルのコンサート、それにしても観客の平均年齢、高っ!

いやぁ軽く40代はこえてたよな。ボズスキャッグス知ってる?エアサプライ聞いてた?なんて話ができそうな方ばかり(最近の若い人たちにゃ通用しない話題だわ)。

私の大学時代の思い出の曲が次から次と・・・懐メロオンパレードやった。2時間をこすコンサート、まぁ見事に全て昔の曲で、しかも全部知ってる歌ばかり。生ビリージョエルに感激だったけど、疲れた1日だった。

|

« ベルへのお願い | トップページ | いぬプラス »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/12972904

この記事へのトラックバック一覧です: ビリージョエル:

« ベルへのお願い | トップページ | いぬプラス »