« 初対面 くりん&みるく | トップページ | 今年もよろしく! »

Merry★Christmas

いつもと何にも変わらないけれど、一応メリークリスマス!

Cake

ということで友人がスペシャルなケーキを買ってきてくれた。どこがスペシャルなのかというと・・・ショートケーキなのに、なんと900円。値段も味もスペシャルだった。それをオンナ2人で食べるってのも、なんだなぁ。

それと、ティント&ベルには、私からのプレゼントも! もちろん2ワンコからのお返しなんてないけれど。

Choker

イニシャルのネックレス。なかなかキュート、旅行につけていこうっと。

せっかくプレゼントまでやったのに、なんと2ワンコは盗み食い! それもスペシャルなお餅を食いやがった・・・許さん! なんと角餅2個を2匹で食べたみたい。

思いっきりしかってやりたいところだが。。。

Sleep

満腹になった2ワンコはすやすや、あまりのかわいさに怒ること忘れて、写真をとってしまったバカ飼い主・・・。

|

« 初対面 くりん&みるく | トップページ | 今年もよろしく! »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/13202391

この記事へのトラックバック一覧です: Merry★Christmas:

« 初対面 くりん&みるく | トップページ | 今年もよろしく! »