« いぬプラス | トップページ | クリスマスイブ »

ドッグダンス

今日は朝から今年最後のドッグダンスの教室へ行ってきた。オビの訓練がひと段落してから、運動不足ぎみだったティントのために通い始めたのだ。もうかれこれ4~5回目。

少しずつ、ティントができるダンスのワザは増えてきた。。。が、ここで問題。

ドッグダンス(K-9フリースタイル)って、飼い主も踊り(もどき)をしなきゃならない。まぁ手を広げたり、リズムとったりって感じだけど。オバサンには、ちとツライっていうか苦手なのだ。

でも、本日は同じプードルの「ぼたんちゃん」とペアダンスにチャレンジ。うぅ~ん、なかなかかわいかった。。。が、ダンスに一生懸命で本日も写真を撮るのを忘れた。年明けは一度、写真をとってもらおうっと。

レッスン後に教室仲間や先生、カフェオーナーさん(DOG GUILD)たちとおしゃべりするのも楽しみ。教室の会場となっているカフェのオーナーさんはフードやサプリのことにも詳しくって助かってる。

Kurumaru

朝早くからのダンスレッスンで、ちょっぴりお疲れティント。我が家は暖房ほとんどなし家庭なので、フリース等にくるまっている。

|

« いぬプラス | トップページ | クリスマスイブ »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/13176030

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグダンス:

« いぬプラス | トップページ | クリスマスイブ »