« ドッグダンス | トップページ | 初対面 くりん&みるく »

クリスマスイブ

世間はクリスマス一色! で、特に予定もない私はワンコでクリスマス気分を盛り上げることに。22日、年内最後のトリミングを済ませ、さっぱりしたティントとベルちゃん、さぁがんばってちょうだい。

1_1

どんなときもお耳ピ~ンのティントくん。トナカイTシャツを着ても、お耳を立てることは忘れません。パピヨンっていうより、ちょっとヨーキーっぽい?

Photo_2

ベルちゃん、かわいい! 自分では絶対に着ることがないピラピラお洋服、ワンコに着せて大満足の私、ちょっと変かしらん??

3_3

それでは2匹揃って、パチリ。クリスマスを一人で過ごす飼い主に付き合っていただき、はいご苦労さん。

|

« ドッグダンス | トップページ | 初対面 くりん&みるく »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/13184411

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« ドッグダンス | トップページ | 初対面 くりん&みるく »