« オンナ好き、ティント | トップページ | ビリージョエル »

ベルへのお願い

ベルちゃん、元気になってよかった。まるで別犬のよう。

でも、でも・・・ベルちゃんに言っておきたい、いやお願いがあります。眠たいかもしれませんが、ちょっと聞いてください。

Bell

1)公園でシェパードに喧嘩を売らないでください。勝てるわけないとお母さんは思うんだけど、我慢できませんか?

2)パピちゃんに頭突きを食らわし、ご飯を横取りするのはやめてください。悲しくなります。

3)てぃんちゃんとおもちゃの取り合いしたら、10回のうち2回ぐらいはわざとでいいので勝ちを譲ってあげてください。このままではてぃんちゃんはずっと負けっぱなしです。

4)おしりをぷりぷり、いやらしく振って、しかもこすりつけるのはおやめなさい。一応レディですから。

5)てぃんちゃんの悪いところばかり真似しないでください。エキサイトするとグルグルまわる、すぐに2本足になる・・・。このままではしつけの悪いイヌNo.2になってしまいます。

まだまだありますが、全部いうと悲しくなる、私が。。。なので、以上よろしく!

|

« オンナ好き、ティント | トップページ | ビリージョエル »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/12937971

この記事へのトラックバック一覧です: ベルへのお願い:

« オンナ好き、ティント | トップページ | ビリージョエル »