« クリスマスイブ | トップページ | Merry★Christmas »

初対面 くりん&みるく

今日は久しぶりに従兄弟の家に遊びに行った。

実は従兄弟もプードル飼い、しかも2頭。ティントが我が家にやってきた年、従兄弟から届いた年賀状になんと「プードルのくりんが新しい家族に加わりました・・・」。すごい偶然。でもって、今年ベルティが我が家にやってきたけど、これまた従兄弟のところにもみるくという新しい家族が!

ティントはまだ会ったことがない2匹、くりんクン(♂)とみるくチャン(♀)。ドキドキの初対面!!

くりんクンはティントとほぼ同じぐらいの大きさだけど、みるくチャンはすくすく大きく育ったようです(笑。2匹ともとってもパパとママが大好きの超~甘えたさんでした。

Kurinmilk

最初は2匹に全然近づこうとしなかったティントだけど、少しずつ慣れてきた模様。でもって帰る頃には、このぐらいの距離はへっちゃらに。

3_4

うぅ~ん、でも微妙な距離感。トライアングルの空間が。。。

|

« クリスマスイブ | トップページ | Merry★Christmas »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/13186531

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面 くりん&みるく:

« クリスマスイブ | トップページ | Merry★Christmas »