« 今年もよろしく! | トップページ | 今年の運勢は?! »

極悪チビクロ同盟

今回、友人の2パピヨンと一緒に旅行をして気づいたこと。それはベルティが私が思っていた以上に気が強いということだ!

2匹だけじゃなんともないのに、パピ&利華&ベルティの3匹になると、すぐさま戦争勃発! ワンワン、ギャンギャン! けたたましい~。パピは4kg以上あるのに、ひるむことなく、歯をむき出して応戦するベルティ・・・飼い主はただただ悲しい。

しかも! パピ vs 利華&ベルティ

ベルティがパピとぎゃんぎゃんやりあっていると、後ろから利華ちゃんがパピに馬乗り。で、利華がパピとケンカをはじめると、ベルティもウゥ~とうなりながら即参戦しパピに立ち向かう!

なんなんだ!このタッグは。パピと利華が一緒に暮らしているんだからタッグを組みそうなものなに・・・ちっちゃな2匹が手を組み、おっとりしたパピちゃんを攻撃している。

極悪チビクロ同盟

おそろしやぁ~。2匹揃えば、こわいものなしだわ。もうちょっと仲良くしてよね、夜露死苦

で・・・3匹がもめている間、ティントはというと・・・そっと気配を消して、ベルや利華が食べ残しているおやつやご飯をいただいていた。名づけて漁夫の利、ティント。みんながもめているときも、ぶさいくな顔して豚耳にガッツいていた。情けない・・・。

Photo_4

|

« 今年もよろしく! | トップページ | 今年の運勢は?! »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/13358783

この記事へのトラックバック一覧です: 極悪チビクロ同盟:

« 今年もよろしく! | トップページ | 今年の運勢は?! »