« 極悪チビクロ同盟 | トップページ | ペアルック♪ »

今年の運勢は?!

今年はいつもと違う、新年早々実感するできごとが・・・。Photo_6

なんと旅行先のホテルで開かれたビンゴ大会で特賞! 50名以上の参加者の中でたった一人、なんと「鳥羽わんわんパラダイス」のペア宿泊券を当てたのだ。普段は決してくじ運がいいとはいえないだけに、大感激!!

翌日には、ホテルのわんわんおみくじで、またまた大吉。お散歩バッグをゲット。前日、手提げバッグの取手がこわれていたので、本当に助かりました~。

で、夫婦岩で有名な二見興玉神社で、おみくじを引けば大吉! すべてが思い通りになると書かれていた。

単純な私はすっかり気をよくし、旅行からかえってから宝くじを買うことに。いやぁこんな運がいいことなんて、めったにないですから。ところが・・・

宝くじ売り場に向かう途中、なんとひったくりに会ったのだ。銀行にも立ち寄るつもりだったので、バッグの中には通帳や現金も・・・そりゃもう必死! その気合のおかげか、ひったくり犯のバイクはずっこけ、バッグは取り返したけど(犯人には逃げられた、クソ)。

はぁ~、運がいいはずなのに。どういうこと?! 今年の運勢、GOOD、それともBAD?

ちなみに、警察で調書取られた後、すぐに宝くじ売り場に直行。こんな時ほど当たるかも。。。さて結果はどうでるか?

Cup

これは鳥羽のわんパラで思わず買っちゃった、ティントに似てる(と飼い主は思っている)トイプードルのマグカップ。開運アイテムになったらよいなぁ~!

|

« 極悪チビクロ同盟 | トップページ | ペアルック♪ »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/13359088

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の運勢は?!:

« 極悪チビクロ同盟 | トップページ | ペアルック♪ »