« 今年の運勢は?! | トップページ | お留守番 »

ペアルック♪

いよいよこの連休で、お正月休みも終わり。でもって、昨日はドッグカフェ「WANBANA」へ。ここのスープカレー、結構お気に入り♪ 

その帰り、ドッググッズショップ「selene(セレネ)」に立ち寄った。住宅街の中にある小さなお店なんだけど、とってもオシャレ。お店に入ったら、ついつい何か買っちゃう・・・で当然、買っちゃいました~。

Viva_1

ティントとベルティのペアルック。ちょっぴり奮発したVIVA&BATTYのお洋服で~す。微妙な色違いのペアってところが、GOODでしょ♪

ここ最近、ペアルックにはまってる。。。Dokuro G.S.T-DogでゲットしたNuff Nuff Wanの「ウインクドクロちゃん」のペアルック。Saleなので、ちょっぴりお得に買えました~。Hisumini   さら~に! 明日にはiDogのアウトレットで購入したペアのトレーナーやら、ワンピースも届く予定(1枚1000円がうれしい)。でもって、こちらはヤフオクで購入したヒスミニのパーカー。Ushiro_1

本日のお散歩には、このペアルックでお出かけ。それにしても・・・風キツイ! ベルティは寒いのが大嫌いみたいで、風が吹くとお散歩に行きたがらないのは困ったもんだわ。まぁその気持ちも、わからないではないけれど。。。2dogs

|

« 今年の運勢は?! | トップページ | お留守番 »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ、がっつり買われましたね~。
可愛い犬服も、ペアルックになったら
倍可愛くなりますよね~。

私も洋服買いたくなってしまいました。。。
日頃着せないのに。。。

投稿: はね | 2007年1月 8日 (月) 23時51分

お洋服って、飼い主の自己満足・・・
わかっちゃいるけど
やめられない、ですよね!

特に年末年始は福袋やら、セールやら。。。
誘惑が多くて困っちゃいますね。

投稿: ★てぃんたん | 2007年1月 9日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/13392863

この記事へのトラックバック一覧です: ペアルック♪:

« 今年の運勢は?! | トップページ | お留守番 »