« 鬼は外! | トップページ | 石垣島ラー油 »

Let's ダンス

月1ペースで通っている、ドッグダンスのレッスン。

が、先月はティントが前日にバター1本盗み食いをした結果、ゲロッとしたためお休み(それでも下痢しなかったヤツはすごい・・・)。今週末、久々にレッスンに参加してきた。

ペアダンスを一緒に練習したボタンちゃん。

Botan

ふわふわで、かわいくって、おまけにカシコイ。そんなボタンちゃんにティントは夢中。一緒にダンスしていても、気がつけばボタンちゃんのおしりを追いかけてる。

ダンスよりボタンちゃん、らしい。

毎回レッスンで痛感するのは、飼い主のダンスセンスのなさ。ティントに教えるより、まずは私のレッスンが必要かも。

で、今週は私たちの次のクラスがお休みに。急遽、カフェオープンまでの間、店内はドッグラン状態。。。

Minnna

わさわさ、でっかい子も、ちっちゃい子も。大喜びで遊んでた。Koiosi_1

看板犬のコイシちゃんも参加!

|

« 鬼は外! | トップページ | 石垣島ラー油 »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして...ついつい見入ってしまいました。
ボタンちゃんすごいですね~かわいいし、個性的ですね。
ティントくんも夢中なんて...かわいいです。
そんなダンス教があるんですか。
私は今年になってチワワを飼い始めたんです。まだ3ヶ月なんですけど...
いろんなワンちゃんを見るのも好きで...^^
また覗かせてください。

投稿: hoconago | 2007年3月 1日 (木) 17時12分

hoconago さん。はじめまして!!
ドッグダンス、楽しいですよ。アジリティと違って
老犬でも、小さい子でも楽しめますから。
しつけの基本ができれば、ダンスだって大丈夫!
ぜひぜひワンちゃんとの生活、楽しんでくだしませ~

投稿: ★てぃんたん | 2007年3月 1日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/14049449

この記事へのトラックバック一覧です: Let's ダンス:

» いぬのしつけ [いぬ好き集まれ!]
いぬのしつけを考えてみましょう [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 20時30分

« 鬼は外! | トップページ | 石垣島ラー油 »