« 豊橋名物♪菜飯と豆腐田楽 | トップページ | Let's ダンス »

鬼は外!

今日は節分、豆まきだぁ~。でもって、巻き寿司(恵方巻き)のまるかぶりっていうのが大阪じゃ定番。もちろん我が家の夕食も、今年の恵方・北北西に向かってもくもくとかぶりつき、その後豆まきスタート! Oni_1

ほぉ~れ、ティント。鬼だぜ! 顔そむける、へたれティント。Mame

が、「福はうち」と豆をまくやいなや、豆にむらがる2ワンコ。消化悪いから食うなってば!

掃除機状態の2匹には、その声も届かず。。。年齢分の豆を拾うこともできなかったじゃないか!Kotatu

お腹がいっぱいになったら、コタツでほっこり。寒がりティントは、まるで猫のように、コタツであったまってる。

|

« 豊橋名物♪菜飯と豆腐田楽 | トップページ | Let's ダンス »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/13774809

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は外!:

« 豊橋名物♪菜飯と豆腐田楽 | トップページ | Let's ダンス »