« うたたねマイちゃん | トップページ | 桜は咲いたか? »

いざ京都へ!!

日曜日、独身(負け組ともいう)3人女、愛犬を引き連れて京都へ出かけてきました~。パピヨン専門ブリーダー&カフェのプリンセスファンタジーに行く前に、まずはモンプチ・シュシュさんへ。ここはペットアロマサロン&オーガニックドッグカフェです! 

Mon

これ、実はお店の中なんです。ナチュラルテイストのお店の奥には、アロマスペースがあって、そこには猫足のバスタブやらがあり、なんと花びら浮かべてアロマ浴とかをしてもらえるのだ(もち、ワンコ!)。なんと、贅沢。セレブな雰囲気!!

が、私たちのお目当ては・・・EAV診断。自分やワンコにぴったりのバッチフラワーレメディやエッセンシャルオイルを、客観的に判定してくれるというもの。

まずはベルティ・・・ビーチとセンタウリー。ビーチは他の動物が近づくことを許さない短期な動物に、とある。お散歩でシェパードにもケンカを売るベルティは、ビーチはぴったりかも(笑

で、ティントは・・・アスペンとセンタウリー。ヘタレでこわがり、パニックに陥るティントは、まさにアスペンがぴったり。

これから少しずつ試してみようっと。どんな変化が起きるかワクワク。以前、テキトーに買ったバッチフラワーを使っていたときは、まぁ見事に何の変化もなかったもんね。今回は、さてどうなるか???

京都じゃなくて大阪なら、もっと足しげく通えるのに、残念!! オーガニックにこだわったカフェ(ガレット美味! オススメはパッションフルーツジュースのミルク割り)もGOODだし、扱っているアロマオイルも高品質でリーズナブル。

Papi_4 Kura_3

ただEAV診断は1人1時間ぐらいかかります・・・で、パピちゃんちょっとお疲れ気味?! クララはイチゴに変身しちゃいました~とさ。

|

« うたたねマイちゃん | トップページ | 桜は咲いたか? »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/14429617

この記事へのトラックバック一覧です: いざ京都へ!!:

« うたたねマイちゃん | トップページ | 桜は咲いたか? »