« Wiz.dog Club認定会 | トップページ | いざ京都へ!! »

うたたねマイちゃん

ティントはこたつで丸くなり、ベルティは南向きの和室でお昼寝。我が家の犬は、まるでネコのようにあったかいところでくつろぐのが大好きだ。

でもって、被害をこうむっているのがマイちゃん。大好きな和室の窓際はベルティにとられ、こたつに入ればティントが邪魔する。が、ネコは自分にとって心地よい場所を見つける天才! マイちゃんも2ワンコに邪魔されないお気に入り場所を見つけていたようだ。

Mai01_1

玄関の出窓スペース

ここならワンコはあがってこないし、窓から陽がさしてポカポカ。マイちゃんもついうとうと。

Mai02

捨て猫だったマイちゃんだが、もう19歳(推定)。が、出窓に飛び乗る元気はまだまだあるようだ。

|

« Wiz.dog Club認定会 | トップページ | いざ京都へ!! »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/14344334

この記事へのトラックバック一覧です: うたたねマイちゃん:

« Wiz.dog Club認定会 | トップページ | いざ京都へ!! »