« 利華とベル | トップページ | ベーカリー さんしょ屋 »

あぁ最終回

あぁついに・・・花より男子2、最終回を迎えてしまった。このために、金曜日は何があっても10時に帰宅を守ってきたのに、来週からはもうないのね。さびしい。

が!

やっぱりリターンズよりも、前回の花より男子の方がおもしろかったなぁ。プロムのシーンも、もっと期待してたのに!

それにそれに。司より、花沢類じゃろ! でもって個人的な趣味としては、総二郎(というか、松田翔太)がよいわ~ん。ともあれ、おばさんをこれだけ夢中にさせた、花より男子ってやっぱりスゴイわ。

|

« 利華とベル | トップページ | ベーカリー さんしょ屋 »

コメント

お久しぶりです~♪♪
花男ネタでくいついちゃいました。

私もプロムに期待してたんですけど、、、
イマイチでしたよね~。
花沢類&総二郎とは、、、好みが一緒ですね(゚m゚*)

投稿: はね | 2007年3月17日 (土) 01時09分

あぁもうこれで花より男子は終わりですよね。
と思うとさびしい~。
ドキドキするドラマ、始まらないかな。

PS
最近、ジャニーズに食いつき気味の友人&私、おばさんになったよなぁと痛快しとります。

投稿: ★てぃんたん | 2007年3月19日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/14285931

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ最終回:

« 利華とベル | トップページ | ベーカリー さんしょ屋 »