« あぁ最終回 | トップページ | ハッピーバースデー! »

ベーカリー さんしょ屋

週末、お彼岸でお墓参り。その帰りに上六界隈をブラブラ。と、なんとも昭和な雰囲気の店構えのベーカリーを見つけた。

べーカリー さんしょ屋 というお店。

小さい頃からパン好きの私、さっそく立ち寄り、いくつかゲット。どれも美味。あぁクセになりそう。なんでも、玉造にあったインドカレーと手作りパンの店「もりやま屋」のパン部門が独立してできたお店らしい。

Curry_1

当然、カレーパン超美味!! キーマカレーが入っているところが、なんともいえず通な味だわ。但し、金・土のみの限定商品とのこと。また週末行かなくっちゃ。

Shoku

食パンも、山食やらいろいろあったが、白食なるものを買ってみた。その名の通り、ヘタが食パンほど茶色くない。じ~っくり時間をかけて弱い火が焼き上げているのだとか。とにかく、フワフワで、やわやわ。焼かずにそのままパクついてしまった。

|

« あぁ最終回 | トップページ | ハッピーバースデー! »

パン&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/14309053

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリー さんしょ屋:

« あぁ最終回 | トップページ | ハッピーバースデー! »