« ハッピーバースデー! | トップページ | うたたねマイちゃん »

Wiz.dog Club認定会

ドッグダンスのレッスンでお世話になているウィジードッグクラブさんガ実施する、独自の認定資格を受けて来た! JKCの訓練資格は訓練士さん任せ。が、今回は第一段階のGM-I とはいえ、私が指示を出してティントと一緒に試験を受けるのだから緊張しまくり~。

試験前の練習では「伏せ!」という合図で、ダンスの「おじぎ」ポーズをしまくり(前足は伏せと同じで、おしりをあげてるポーズ)笑いをとっていたティント。でも、本番では飼い主の力不足を補い、頑張ってくれたよぉ~ん。

認定会の会場となったのは、ホームズ堺浜EXP.店。海はすぐそば、公園も近くにあって、いい感じ。クルマじゃないとかなり不便な場所だけど、屋上にはドッグランもあり、犬連れの方がいっぱい来てた。認定会の後、ティントもボタンちゃんたちと一緒にドッグランへ。

Run1 Run3 

黒プーのコール君やボタンちゃんとおおはしゃぎのティント。そして、ちょっと大きめのチワワちゃんと遭遇し、にらみ合うティント(ヘタレなので当然ケンカには発展しない・・・)

Cart

店内ももちろんペットOK! 抱っこしてる人もいたが、やはりここは「ペットカート」で! 一度、コレに乗せたかったのよね~。が、ティントはびびりまくり、かたまってしまい、店内をうろうろしている間、このポーズをずーっとキープしていた。。。

|

« ハッピーバースデー! | トップページ | うたたねマイちゃん »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。以前パテラの記事を参考にさせていただきましたが、その後ご挨拶せずすみませんでした。(何度か読み逃げしていました。。。)
実は去年手術した右足のパテラが完治したものの、先週左足が靭帯断裂してしまい、グレード2だったパテラと一緒に手術することになり、金曜に手術しました。
またこちらの記事を読み返しています。
こういうときばかりコメントするのも恥ずかしいのですが、本当に貴重な記録を公開してくださる事に感謝の気持ちでいっぱいです。。。
有難うございます。。。

投稿: yasuko | 2007年3月22日 (木) 21時36分

そうですか、心配ですね。でも大丈夫ですよ、きっと。
食事面で気を使ってあげると、随分違うようです。

こんなとき、どうしたの??
なんてことがあったら、なんでも聞いてくださいね。
お役に立てるかどうかはわかりませんが。。。

ブログの再開、待ってます~!!

投稿: ★てぃんたん | 2007年3月22日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/14343836

この記事へのトラックバック一覧です: Wiz.dog Club認定会:

« ハッピーバースデー! | トップページ | うたたねマイちゃん »