« Bistro Panda | トップページ | てぃんとの検診 »

長~いお花見シーズン

開花時期に冷え込んだせいなのか、今年はいつもより長い間、桜を楽しめそう。会社の近く、OAP界隈の桜はさすがに散り始めているけど、八重桜はまだまだこれからって感じ。造幣局の桜を楽しみにやってくる人もいっぱい~♪

そこで、本日仕事をさぼり、ベルティを連れてOAP界隈へ。

Bel_2

ベルティの足元には桜の花びらが・・・。でもでも、帝国ホテルの裏側に満開の桜の木を発見。ネームプレートを見ると「ヨウキヒ」と書かれていた。あの楊貴妃かしらん?(実物はもっとかわいいピンク色)

Youki

で、さらに、とことこ川沿いをお散歩~! 川側から造幣局を覗いてきた。

Zouhei

ぷっくりまん丸の八重桜、満開! 平日の昼間ということもあり、そんなに混雑していないようす。はぁのんびりした午後でした~(仕事せい!)

|

« Bistro Panda | トップページ | てぃんとの検診 »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

てぃんたんさま
とってもお久しぶりです。
その後、楽しく生活されてますでしょうか~?
わんこが2頭になって、ますます大変だけど充実した日々でしょうか(*^-^*)
さて、実は今日はお願いがあってまいりました。
私のブログに訪問された方のわんこがパテラで、飼い主さんが手術をどうするべきかすごく悩んでらっしゃるようです。
それで、勝手なんですが、てぃんたんさんのブログをご紹介させていただきました。
もしかしたら相談にみえるかもしれませんので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: マロンママ | 2007年5月18日 (金) 17時47分

お久しぶりです。といっても、マロンママさんのブログは、こまめにチェックしてるんですが(読み逃げ専門!)。自分のブログはサボリ気味なんですが(笑

パテラの飼い主さん、きっといろいろ悩んだり、迷ったりされていると思います。私でお役に立てるなら。。。頼りないですが、いつでもどうぞとお伝えください。
てぃんとはようやく手術して1年、先日検診にもいってきたので、その話もこの週末にはアップするので参考になれば幸いです。

投稿: てぃんたん | 2007年5月18日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/14670592

この記事へのトラックバック一覧です: 長~いお花見シーズン:

« Bistro Panda | トップページ | てぃんとの検診 »