« てぃんとの検診 | トップページ | ベルティもトリミングへ »

おかま大作戦

本当に本当に久しぶりのブログ、仕事が忙しいというワケじゃなく、単にダラダラしてさぼってただけ。もちろん、ティントもベルティも元気元気で絶好調!

で、本日てぃんちゃん、トリミングへ。いつものブリスさんでカットしてもらった。以前は「耳も丸く、顔も丸く、とにかくマルのイメージで」とお願いしていたのだが最近は

「耳を長くして、キュートにね♪」

とお願いしている。つまり、女の子らしく・・・ティントは男の子だけど。

友人曰く「おち○ち○、ついてるのに。あっ、ヘタレなオカマね。」ということになるらしい。

Cut_016

斜め上から写真をとれば、おなかの下はうつらないし、ほれ立派にキュートな女の子風・・・・。なるほど、ヘタレなオカマだわ。でも飼い主的には気に入ってるので、しばらくはおかま路線で行こう。

|

« てぃんとの検診 | トップページ | ベルティもトリミングへ »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/16029587

この記事へのトラックバック一覧です: おかま大作戦:

» ペットの乾燥機 [めんたい副社長の営業ブログ]
お客さんは手ぶらで愛犬とご来店。 洗うためのシャンプー一式も貸してくれるので洗います。 あとは、乾燥機に入れて頭をナデナデ。 20分もすると綺麗に乾きます。 しかもマイナスイオン効果で毛もサラサラに! このお店をこれからフランチャイズで展開するそうです。 ペットに関わるビジネスをしたい人は要チェックです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 10時42分

« てぃんとの検診 | トップページ | ベルティもトリミングへ »