« ベルティもトリミングへ | トップページ | まいちゃん »

本日プール開き!

ひぇ~、あづいぃぃ~。それもそのはず、37度をこす暑さだったらしい。

そんなときは、やっぱりプール! 毎年恒例、期間限定プールをベランダに出してみた。水を入れている間も待ちきれないように覗き込んでいたティント。水がいっぱいになると、さっそく飛び込み大はしゃぎ!!  Pool_033_2 

Pool02_2

なのに・・・普段は気の強いベルティはひけひけ。こわごわのぞくだけ~。抱いてプールの中にいれても、かたまり一歩も歩かなかった。

Pool03

Pool04_2

お盆の間はベランダプールがあるからね。明日も暑いが、めげずにプールで遊ぼう!!

|

« ベルティもトリミングへ | トップページ | まいちゃん »

パピ★プー日記」カテゴリの記事

コメント

ふたりとも元気そうですね!いつもどおりかわいいです。ティントくんはプール出すかいがありますね~。水遊び好きなんて子供みたい。。。ベルティーちゃんのへこみ具合に笑いました。
ベルティーちゃん歯磨きどうですか?うちは最近まじめにやるようになりましたが、なかなか磨かせてくれなくて試行錯誤です。今はガーゼを指に巻いてやっていますが逃げる逃げる。。。うまく歯磨きできるにはお互い慣れですかねぇ。。。

投稿: みれいぬ | 2007年8月12日 (日) 12時12分

お久しぶりです(といっても、ちょこちょこブログは読み逃げさせてもらってますが)。足の筋トレにと始めたプール遊びですが、今ではすっかりお盆行事になってます(笑
歯みがき・・・大変ですよね。毎日、毎食後とは思っているものの、ついつい・・・。私はもっぱらProDentalという歯磨き用シートを愛用しています。でもって、ときどき光触媒の歯ブラシ「ソラデー」の子供用でゴシゴシ。この歯ブラシ、私はまだ実感できないのですが、犬飼いの人にはなかなか評判なようですよ。
もちろん逃げまくるので、首根っこおさえて格闘してます~。言葉で納得させられれば本当にラクなのにね。

投稿: ★てぃんたん | 2007年8月16日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/16080845

この記事へのトラックバック一覧です: 本日プール開き!:

« ベルティもトリミングへ | トップページ | まいちゃん »