« ソウル旅行:王宮巡り編 | トップページ | 2週連続♪京都世界遺産めぐり① »

ミスタームシパン

阿倍野にあるムシパン専門店。しばらく行かなかったら、ムッシュからミスターに店名が変わっていた。おまけにFC展開してて、全国に30店舗近くあるらしい。

今日は久々に立ち寄り、4つだけゲット。

お気に入りのきんぴらごぼうの他、カレークック、抹茶栗あん、イモあん蒸し。4個で720円也。

P9260390

結構、ずっしり重く、もちもち生地で、私的にはデザート系より惣菜とか和風系の方がおいしかった印象があったのだけど・・・以前より少し軽めになったかな?きんぴらはおいしかったけど、見た目が変わってた(前の方が個性的でダイナミックだったような)。

お客さんも並んでなくて、商品もそろっていたので購入しやすかったです。

その後、ネットで晴明公まつりがある、と見たので「安倍晴明神社」に行ってみました。境内にはこんなのもありました↓

P9260385

|

« ソウル旅行:王宮巡り編 | トップページ | 2週連続♪京都世界遺産めぐり① »

美味探求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/46320139

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタームシパン:

« ソウル旅行:王宮巡り編 | トップページ | 2週連続♪京都世界遺産めぐり① »