« DONQ仁瓶氏のパン講習会 | トップページ | ゆず★いろいろチャレンジしてみました »

ハピネス☆ヒジオカ こんなん描きまし展2

行ってきました、知り合いのイラストレーターさんの個展。Photo

おるおる、こんな大阪のおっさん、おばさん・・・と思えるほんわか(?!)キャラたちが、とにかくGOOD! 思わずクフッと笑ってしまう、ヒジオカワールド、興味のある人はぜひ。

★11月19日~24日 天神橋筋3丁目 おかげ横丁で開催中です。

|

« DONQ仁瓶氏のパン講習会 | トップページ | ゆず★いろいろチャレンジしてみました »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163590/46806793

この記事へのトラックバック一覧です: ハピネス☆ヒジオカ こんなん描きまし展2:

« DONQ仁瓶氏のパン講習会 | トップページ | ゆず★いろいろチャレンジしてみました »