ハピネス☆ヒジオカ こんなん描きまし展2

行ってきました、知り合いのイラストレーターさんの個展。Photo

おるおる、こんな大阪のおっさん、おばさん・・・と思えるほんわか(?!)キャラたちが、とにかくGOOD! 思わずクフッと笑ってしまう、ヒジオカワールド、興味のある人はぜひ。

★11月19日~24日 天神橋筋3丁目 おかげ横丁で開催中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天神橋筋商店街~テレビロケ

関西テレビが近いせいか、天神橋筋商店街では、よくTVのロケやインタビューをやってます。シャンプーハットはもう何回見たことか。で、今日のお昼もなにやら人だかりが・・・よく見れば、「とったどぉ~」の濱口さんじゃありませんか! ジャンパーには「よゐこ部」の文字。人気番組でも、ロケは近場で済ますのね。

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セパタクロー

仕事先の人に声をかけてもらって、セパタクローのイベントを見に行ってきました~。タイに行くと、そういや公園でおにいちゃんたちやってたなぁ~というぐらいのイメージしかなかったけれど・・・

迫力満点! 空中回転しながらボールをキック、みたいな~。とってもアクロバティック。Play1しかもキックしたボールを足でブロックしたりして。

おまけに、みんな体やわらかい~。

Play2_2

クラブイベント風で、パーカッションしつつトークしていたMCの方もおもしろかった。こじゃれたタージンってとこかしらん。

Mc

★関西テレビ 11月21(土) 深夜1:35~2:50放送予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)